志高く

20日、獅子ヶ谷室内練習場で壮行会があり、たくさんの保護者の方々が来てくださって激励していただきました。
選手の夏にむけての決意、これからの目標、みなさんに伝わったでしょうか。

壮行会では、毎年 保護者の方々から応援の鶴が贈られています。
今年は手作りの帽子がついた、素敵な千羽鶴を頂きました。
お忙しい中、どうもありがとうございました。

千羽鶴の金色の部分には、選手の決意・保護者の方からのメッセージが込められています。

また、文字鶴には、他の部活やクラスで応援してくれている友だち、かつて志を共にしていた仲間からのメッセージが込められています。

1年生が入部する前は試合をするにもぎりぎりの人数で、練習試合も勝てずにとても苦しい時期が続きました。
そんな中、個性豊かな1年生が入部してくれて、暗かった雰囲気も徐々に明るくなっていき、少しずつチームらしくなってきました。
最後まで「志」を高く持って戦い抜いてほしいという思いを込めて、この文字にしました。
とても1人では成し遂げられることではなく、たくさんの方に協力していただきました。

応援してくれている皆さんの気持ちを背負って、悔いの無いよう 最後まで戦い抜いてほしいと思います。
私も、できる限りサポートします。

夏大まで残り18日、「毎日公式戦」を意識して「勝ち」を求めて頑張りましょう。

マネージャーの小山が更新しました。

ページトップへ